よくある質問 Q&A

よくある質問
皆様からよくいただく質問をまとめました

ビル管理の業務を一元化したい

弊社は清掃、設備管理、警備業務を含めたさまざまなビル管理業務を総合的に受注する、総合建物管理会社です。窓口の一本化でコスト削減と連絡報告の効率化をお届けします。
ビル管理に関わる全てを弊社にお任せ頂くと、弊社お客様担当者がお客様の立場でビル管理に関わるすべての業務を代行させて頂きます。

ビル管理の一部の業務をお願いしたい

弊社は総合建物管理会社ですので、建物にまつわる様々な業務に対応可能です。建物一括で委託でなくても、日常清掃のみ、定期清掃のみ、巡回設備点検のみといった一部業務のみでもご提案させていただきます。

サービス可能な地域はどこまでですか?

弊社は東京、札幌、仙台、名古屋、大阪、京都、福岡に本支店があり、全国のエリアをカバーしております。

土日祝日に作業をしてもらいたい。

基本は昼間作業ですが、お客様の施設の事情によっては、土日祝日、夜間や早朝の作業も承ります。

プランなどの提案をしてもらいたい。

ご予算に応じて適切な作業項目を盛り込んだお見積書を作成し、お客様に提案いたします。

見積りや提案をしてもらうと料金は発生しますか?

通常のお見積りやプランの提案は無料で行います。

ビル管理のコスト削減を図りたい。

弊社は、㈱共立メンテナンスのグループ会社で、国内事業所の表の通り、寮やワンルームマンション、リゾート、ビジネスホテルなど数多くの事業所で清掃、設備管理、警備業務に携わっております。
創業60年を迎え、グループ外のお客様からも多くのご支持をいただき、お客様のビル・施設の現状に合わせた最適なプランをご提案させていただきますので、思わぬコストカットの効果が出る可能性があります。是非一度お見積りをお問い合わせください。