企業理念
PHILOSOPHY
MANAGEMENT
PHILOSOPHY
経営理念
顧客第一を会社の心とする
感謝し、感謝されること
お客さまに、いつも「ありがとう」と言える一方、お客さまから、いつも「ありがとう」と言われるだけの働きをしよう。
英知を集め、サービスの向上に努めること
社内外の英知(行動につながる知識)を結集して、常に改善をはかる努力を怠ってはならない。
繁栄を願い、あわせて共益をはかること
「共立=共に立つ」には「共益」がなければならない。満足を得られるサービスを安定的に提供することにより、顧客の繁栄に貢献する。そして、その実現のために、取引先、協力会社との共存共栄を追及する。
VISION 経営方針
食と住のサービスを通じ、
広く社会の発展に寄与する
「人こそ要」人材の育成を百年の計とする
「変化こそ不変」時流をとらえ、即時即断、変化適応の経営システムを確立する
「業績こそ焦点」目標を効率的に定め、明示し、成果は還元する
「自然こそ原理」全体と個、理想と現実、調和をはかり成長する
「存続こそ使命」信用を蓄積し、社会に応える企業文化を構築する
CREDO 行動指針
技能を習得し、知識と礼節を身につけること
相手の立場になって考え、行動し、信頼を得ること
自己の行動に妥協を許さず、常に啓発と革新をはかること